当施設では、空き状況をWEBで確認でき、そのまま予約できるようWEB予約システムを導入しております。ご利用をご希望の方は以下より予約画面へお進みください。
ビジターの方は無料のWEB会員登録が必要となります。レッスン会員の方は入会時にご申請いただいたIDとパスワードをご利用ください。
営業時間はこちら ※レンタルクラブについては打席利用時間内いつでもご用意可能です。
※打席は1打席につき、お1人様までのご利用となります。
※左打席対応は、3番、6番、9番打席となります。
2021年3月1日より、バリューゴルフ大崎のWEB予約システムが変更となりました。それに伴い、重要な変更がございますので以下ご一読の上ご理解・ご対応をお願いいたします。
レッスンだけでなく全11打席レンジ練習もWEB予約可能に
フロントにてQRコードで自動チェックインが可能に
レンジ利用料のお支払いが、口座振替にて後日引き落としに
グループレッスンチケットの有効期限が2ヶ月に
これによりレッスン・練習開始時のフロント前での混雑の緩和、及びレッスンの消化をゆとりをもってご利用いただくことが可能です。
①WEB予約のパスワードが変更のご案内
現在ご利用いただいている旧システムのパスワードが変更され
ID:ご登録のメールアドレス
パスワード: メールにてご連絡しております
にてログインをしていただく形となります。
②予約ページの変更
パソコン・スマートフォンでお気に入り等に登録されている方は、以下の新予約ページに変更をお願いします。
既に旧システムでご予約頂いている3月以降分の受講については、新しいシステムに引き継がれておりますので、再度ご予約をしていただく必要はございません。
③口座振替の内容が変更になります
3月以降は月会費だけでなく、練習の際のレンジ利用料についても口座振替とさせていただきます。都度フロントでお支払いいただく必要はございません。その際、以下のルールにて口座引き落としをさせていただきます。
月額会費 → 前月の26日
レンジ利用料 → 翌月の26日
従って毎月26日には「翌月の月会費 + 前月のレンジ利用料」の合計金額が引き落とされる形となります。例えば4月26日には「5月分の月会費+3月分のレンジ利用料」が引き落とされる形です。
※実際のお口座からの引き落としタイミングはご利用の金融機関によって異なります。
※2月までのレンジ利用料についてはお支払い済みのため3月26日に請求はありません。
自動チェックインへのご協力
フロントに設置してあるタブレットに、会員様ごとのQRコードを読み込ませることで自動チェックインが可能になりました。混雑緩和のため、来場時には可能な限り自動チェックインにご協力ください。
QRコードについては新予約ページのマイページから表示いただくか、フロントにてシールタイプのQRコードもお配りしています。
口座引落設定のお願い
月会費・レンジ利用料など、会員様の全てのお支払いを口座引落にて対応させて頂く形となり、フロントにて個別にお支払いいただくことが原則なくなります。
口座引落が未設定の会員様は、ご来店いただき早めに口座引落設定のお申し込みをお願いいたします。
レッスン予約は前日までに
新しいシステムではレッスン・練習の双方のWEB予約が可能となるため、前日の20時の予約状況で翌日のレッスン打席数を確定させていただきます。
当日のレッスン予約についてはレッスン用の空き打席がある場合にはご予約可能ですが、空き打席がない場合は練習打席に空きがある場合でも、レッスンのご予約は承れませんのでご了承ください。
WEB予約に関するお問合せはこちら
03-6417-910503-6417-9105